お客様の声

voice

お客様の声

プロの仕事に感動しました。こんなにきれいになるなんて期待以上でびっくりしています!

古くなった家が新築みたいで帰るのが楽しみになりました。

★★★★★

昔ながらの木がたくさん使われている家でしたので、木が黒ずんで古くなるのはしょうがないと諦めていました。 知人からの紹介で大橋美装さんなら木洗いができると知り、相談しました。 説明がとても丁寧で、素人の私たちが聞いても良く分かりました。 話していてとても気持ちのいい方で人柄の良さが伝わってきました。この会社なら間違いないだろうと思い工事をお願いしました。 工事中も、どんどんきれいになっていくのが分かりましたので、毎日家に帰るのが楽しみになりました。 その日におこなった作業の説明があり、工事の状況が把握できました。 仕上がりも大満足です! 正直、今より少しきれいになるかなという程度にしか思っていませんでしたが、新品の木に戻ったみたいにきれいになりました。 期待以上でびっくりしています。さすが、プロの仕事は違うと感動しました。

エリア
安八町
工事内容
木洗い工事

CONTACT

お気軽にお問い合わせください!

0120-252-594

【受付時間】9:00~17:00 (定休日:日曜日 )

大橋美装では岐阜県安八郡を中心とした周辺地域を対応エリアと
させていただいております。
外壁塗装・屋根塗装などでお困りの方はお気軽にご連絡ください。

もちろん、エリア外でも大橋美装にて外壁塗装・屋根塗装等をご希望の
お客様はお気軽にご連絡ください。