施工事例

works

施工事例

瑞穂市 N様邸 大きくて立派な玄関扉を塗装し、外壁・屋根と共に新築のように蘇りました。

BEFORE
AFTER
工事内容
玄関扉 塗装
お客様名
N様
施工エリア
瑞穂市
工事期間
1日

瑞穂市にお住いのN様のお宅では外壁と屋根の塗装工事を行っています。
玄関の色褪せも気になるとのことで外壁塗装と一緒に玄関扉も塗装させていただきました。

木の風合いを損ねないよう塗膜を作らない木部専用の“オイルステン”を使用しています。
大きくておしゃれな扉が塗装することで新品の木に取り換えたような仕上がりになりました。
周りのレンガと調和してとっても素敵です。

来客が楽しみになりますね!

工事の流れ

  • 瑞穂市 N様邸 大きくて立派な玄関扉を塗装し、外壁・屋根と共に新築のように蘇りました。

    【高圧洗浄】
    高圧洗浄で長年蓄積された汚れを落とします。汚れが付いたまま塗装をしても塗料が密着しません。高圧洗浄はとても大切な工程です。

  • 瑞穂市 N様邸 大きくて立派な玄関扉を塗装し、外壁・屋根と共に新築のように蘇りました。

    【オイルステン塗装】
    表面をペーパーで整え、オイルステン着色し、クリア塗装をおこないました。

CONTACT

お気軽にお問い合わせください!

0120-252-594

【受付時間】8:00~19:00 (定休日:日曜日 )

大橋美装では岐阜県安八郡を中心とした周辺地域を対応エリアと
させていただいております。
外壁塗装・屋根塗装などでお困りの方はお気軽にご連絡ください。

もちろん、エリア外でも大橋美装にて外壁塗装・屋根塗装等をご希望の
お客様はお気軽にご連絡ください。