お役立ち塗装ブログ

blog

お役立ち塗装ブログ

外壁の色どうする? 悩んだらまず相談を

  • 塗装お役立ち

外壁塗装リフォームの際にお悩みになるうちの一つに「色選び」があると思います。

・今のお住まいから雰囲気を変えたい

・街並みと雰囲気を合わせたい

・あの色気になるけど、どんな感じになるのかな…

など、今お持ちのイメージをかたちにしませんか?

 

色見本帳や塗り板等のサンプルももちろん参考になりますが、お客様の実際のご自宅の写真を取り込み、カラーシュミレーションを作成させていただく事が可能です。

カラーシュミレーションのメリットは、お客様と私たちとのイメージの擦り合わせをはじめ、より仕上がりに近いイメージをご検討いただけるのと同時に、複数のカラーパターンを並べて比較できることが挙げられます。

 

カラーシュミレーション例

外壁 ビフォー

before (工事前)

外壁 カラーシュミレーション

アステックペイント 8107 コバルト

外壁 カラーシュミレーション

アステックペイント 8101 リバーガム

外壁 カラーシュミレーション

アステックペイント 8100ミストグリーン

 

 

 

外壁塗装 アフター

after (完工後)

こちらのお客様は、ご検討の結果 「アステックペイント 8107 コバルト」をご採用頂きました。

 

カラーシュミレーションを活用して、充実したお打ち合わせができる事を願っております。

⇒塗り替えるタイミングはいつ?セルフチェックしてみてください!

⇒最近の施工事例 こちらで施工の一部をご紹介しています

⇒お客様の声

相談・点検・見積り無料でさせて頂いておりますのでお気軽にお問い合わせください。

住所
〒503-0112 岐阜県安八郡安八町東結1098
TEL
0120-252-594 0584-62-7205
営業時間
8:00~19:00
定休日
日曜日
事業内容
外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修、木部洗い

CONTACT

お気軽にお問い合わせください!

0120-252-594

【受付時間】9:00~17:00 (定休日:日曜日 )

大橋美装では岐阜県安八郡を中心とした周辺地域を対応エリアと
させていただいております。
外壁塗装・屋根塗装などでお困りの方はお気軽にご連絡ください。

もちろん、エリア外でも大橋美装にて外壁塗装・屋根塗装等をご希望の
お客様はお気軽にご連絡ください。